【小平市】芸術の秋。武蔵野美術大学の学生主催「小平アートサイト2019」の開催は11/24まで小平中央公園で開催!

芸術の秋を楽しみませんか。

武蔵野美術大学の学生が主催する小平アートサイト2019が開催中です。

作品は中央公園を中心に近隣のカフェや通学路などに展示されています。

先日私もさっそく中央公園に行ってまいりました!

このフクロウ、とってもカワイイ。

素材は何だと思います?

答えは…作品を実際にご覧になって確認してみてくださいね。

小平アートサイト

色づいた木々と芸術、そこに子供たちの遊ぶ声も加わって少し難しい「芸術」が身近に感じられる…かも?!

(実際触れられる作品は子供たちが触って楽しんでました)

小平アートサイト

なんだか存在感がすごいですね…!

そうそう、中央公園のイチョウも見ごろでした。

小平アートサイト

今週末23日・24日は演劇パフォーマンスやスタンプラリーが楽しめます。

詳しくはホームページツイッターでご確認ください。

メイン会場の小平中央公園はこちら↓

(コゲラ姉さん)

2019/11/23 07:30 2019/11/23 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集