【小平市】わたし達に会いにきて 飼い主のいない猫が待っています。2020年2月16日(日)たかの台で猫の譲渡会が開かれます。

おうちに足りないもの…それは何だろう?
植物であったり、本であったり、テレビであったり…
人によって生活に潤いや豊かさを与えるものはいろいろですが、
それが「猫」かな?と思ったことはないですか?

足りてますか?猫。

ねこだいらイメージ

今月も、ねこだいらさん主催の猫の譲渡会が開催されます。

日時 2020年2月16日(日)13時~16時
会場 スペース鷹の台 小平市鷹の台43-10
   西武国分寺線鷹の台駅から徒歩3分 ※駐車場はありません

ねこだいらポスター

ねこだいらさんからメッセージです。


今すぐ里親になれなくてもかまいません。
譲渡会の雰囲気だけでも知りたい、そういう方でも大丈夫です。
お気軽にどうぞ。

ただ、里親となっていただくためには
諸条件がございますから
その点は当日譲渡会会場で詳しくお話させていただきます。

・譲渡費用
・ペット可物件に居住であること
・完全室内飼い
・猫アレルギーの有無 など


前回の譲渡会の模様はねこだいらさんのブログでご覧いただけます。
1月19日(日)譲渡会報告その① 5匹の猫さんにお声がかかりました♪

号外NETで当日の模様は記事にしていませんが私もお伺いしました。
お天気がよかったこともあってか、たくさんの人がお見えになっており大変にぎわっていました。

その時、ちょっとだけお買い物をしたもの。
肉球のアクリルたわしと、マサムネ茶。

アクリルたわしとマサムネ茶

ほかにもかわいい小物やお菓子の販売がありました!
かわいい猫グッズのお買い物で参加!というカタチもありですね。

主役の猫さんたちも、譲渡会に向けてただいま準備中?

当日会えるのが楽しみです!

幸せな猫たちが増えますように。
会場のスペース鷹の台の小平市鷹の台43-10はこちらです。


(コゲラ姉さん)

2020/02/13 07:30 2020/02/13 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集