【小平市】公立昭和病院のすぐ目の前のお蕎麦屋さん「そば処豊年屋」しっかり歯ごたえのお蕎麦やサクサク天ぷらに大満足

公立昭和病院の向かいにあるお蕎麦屋さん、そば処豊年屋でランチをいただいてきました。

豊年屋

ちょっと遅めのランチだったのですが、限定10食のランチ、ごぼう海老天せいろがまだあるとのことで、迷わず注文。

ごぼうの天ぷら、海老天ぷらと冷たいお蕎麦のセットです。
揚げたてアツアツの天ぷらはごぼうシャキシャキ、海老は大きくてプリップリ!
お蕎麦はしっかりとしたかための食感でのど越しよく大変美味しかったです。
なかなかのボリュームでしたが、そば湯までしっかり堪能いたしました。
これで920円はとってもお得です。

豊年屋

お向かいの公立昭和病院も2020年6月22日より通常診療を再開されました。
通常診療再開のお知らせ~感染対策に取り組んでおります~
通院やお付き添いの際にも利用できそうですね。

豊年屋さんはこちらです↓↓↓

2020/06/29 07:30 2020/06/29 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集