【小平市】2020年8月8日元氣七輪牛繁がオープン予定!西武新宿線花小金井駅からすぐです!素材にこだわった美味しい焼肉を食べてスタミナ満点!(※追記あり)

安くて美味しいと人気の焼肉チェーン店の元氣七輪焼肉「牛繁」

2020年8月8日、花小金井にオープン予定!

※追記 オープン日が8月20日に変更になっております。

場所は西武新宿線花小金井駅から徒歩1分とのこと。

花小金井駅

花小金井駅

牛繁さんのお肉は国産牛を中心に素材にこだわったお肉本来の旨味と甘みを味わえるもの。

一部豪州牛も使用されているそうですが、そちらも飼料からこだわったものだそうです。

そのこだわりのお肉を、炭火で焼いて食べるのですよ~。

遠赤外線効果の高い備長炭を中心に使用し、余分な脂を落とすために有効な細網を使用するというこだわり。

(一部、ガス使用、人工炭使用の店舗あり)

それでいて、とってもお得な料金でいただけるのはただただありがたいですね。

焼肉

イメージ

そう、とってもお得なんです。

牛繁さんのホームページでは食べ放題コースがいろいろ揃っていたり、お得なクーポンもゲットできちゃいますよ。

牛繁ホームページ

食べ飲み放題コース

お得なクーポン!

現在オープニングスタッフも募集中です。

近くでは武蔵小金井に店舗がありますが、小平では初めての牛繁さん。

オープンが楽しみですね!

牛繁花小金井店はこちらです。

2020/07/17 18:15 2020/08/13 20:16
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集