【小平市】小平ダイニングの飲み放題プランがすごかった!美味しい料理と豊富なアルコールメニューが楽しめる2時間30分です!

小平駅前ショッピングセンター内にある小平ダイニング。

おしゃれな雰囲気と美味しい料理、種類豊富なアルコール類で人気のお店です。

先日久しぶりの「外飲み」に利用させていただきました。

利用したのは4000円の飲み放題のコース。

このコースがすごかったんです。

自慢の焼き立てピザ・アヒージョなど10品、-2℃生ビールなどドリンク40種飲み放題・2時間30分

小平ダイニング

ビアマイスターが注ぐ-2度の生ビールをはじめ、ワインや焼酎、日本酒、カクテル、果実酒やスパークリングワイン、もちろんソフトドリンクも色々ありました。

種類が多くて迷ってしまいます。

お料理は軽めなので、たくさん食べる人は追加されるかほかのコースが良いかもしれません。

コース一覧

アヒージョ、美味しかったです。

小平ダイニング

パリっとした薄めの生地のマルゲリータ。

小平ダイニング

そしてなんと追加料金400円でクラフトビールの飲み比べができるんですよ!!

小平ダイニング

ラインナップは

よなよなエール・オンザクラウド生・ギネス生

柚子ラガー生・ブルックリンサマーエール生・エクストラゴールド生

となっておりました。

【小平市】小平にこんな素敵なお店があったんだ!?『小平ダイニング』は南国を彷彿とさせるリゾートスタイルのダイニングバー

2時間30分、たっぷり堪能させていただきました。

小平ダイニングは小平駅前ショッピングセンターの中、こちらです。

2020/08/31 07:30 2020/08/31 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集