【小平市】ふらっと出かけてみませんか♪小平市役所1階ロビーにて『ふらっとまるしぇ』開催中!2020年9月4日まで! 

小平市役所の1階ロビーで『ふらっとまるしぇ』が開催中です。

小平市の福祉施設のみなさんの製品がいろいろ揃います。

flat

丁寧に作られたのが伝わってきます。

価格もどれもとてもお得です。

陶器類や革製品、

flat

flat

焼き菓子もいろいろ。

flat

flat

手作りマスクもありました。

しっかりしたつくりのマスクでしたよ。

flat

これ以外にもアクセサリーやストラップ、ピクルスなどもありました。

いろんなものを作られているんだなということを知る機会にもなりました。

今回は2020年9月4日までの開催となります。

時間は10:00~15:30までの予定です。

3月・6月も開催予定だったようですが新型コロナウイルス感染症への配慮のため中止されていました。

社会法人ときわ会 イベント情報

近くにはマイナポイント支援コーナーもあり、必要な方はこの機会に教えてもらってもいいかもしれませんね。

mynumbercard

小平市役所はこちらです。

2020/09/03 07:30 2020/09/03 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集