【小平市】Webでハロウィン?『こだハロ2020』コスプレ写真をSNSにアップして豪華賞品ゲットのチャンス!10/31~11/14まで♪

今年のハロウィンはSNSで盛り上がってみませんか?!

2020年10月31日~11月14日までWebハロウィンフォトコンテストが開催されます。

参加の仕方は簡単!

コスプレ写真に#こだハロ2020をつけて、SNSに投稿するだけなのです。

仮装はペットでも参加可能ですよ!

年齢性別問いません。

大人も子供も、男性も女性もみんなで楽しんじゃいましょう♪

小平市のイベントですが、参加は全国どこからでもOKなので、仮装好きなお友達にもぜひ教えてあげてください。

#こだハロ2020でどんな投稿がされているのか見てみるだけでも楽しめそうです。

下記リンクからチェックしてみてくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ツイッター

Facebook

Instagram

youtube

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして、楽しく盛り上がるだけでなく、もしかしたら豪華賞品がもらえちゃうかもしれません。

こだハロ賞

こだハロ賞

ブリヂストン製の電動アシスト自転車をはじめ、最新タブレット端末やiPad、小平市のヒーローコダレンジャーグッズ。

さらに参加店舗から、そのお店ならではの景品も準備中とのこと…。

ハロウィンイメージ

イメージ

仮装なんてしたことがないな~という方も、この機会に思い切って参加してみませんか?

どんな仮装をしてみましょう?

笑いを取りにいく?かっこいい系でキメてみる?

人気アニメのキャラクターとか、話題のドラマの主人公…。

それとも子供のころにあこがれていたヒーローや、キラキラのお姫様なんかもステキです。

考え始めたらちょっとワクワクしてきませんか?

こだハロ2020のさらに詳しい情報は日本一丸ポスト連合商店会ホームページでご覧くださいね!

2020/10/30 07:30 2020/10/30 07:43
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集