【小平市】本との新しい出会いを。毎年好評の『本の福袋』は2020年12月19日(土)から貸出し開始。無くなり次第終了ですよ!

なかまち図書館

『本の福袋』ってご存じですか?

小平市立図書館で毎年好評の企画なんですって。

対象年齢別にテーマに沿った本を数冊組み合わせて、福袋らしく中身を伏せたまま貸出しされるのです。

中身がわかるまで、ワクワクしますね!

興味のあるテーマだけど読んだことのない本、自分では手に取らないかもしれない本。

そこからさらに新しい出会いがあるかもしれません。

本の福袋

とき

2020年12月19日(土)から

※福袋は無くなり次第終了

ところ

図書館・分室 全館

注意事項

・貸出には図書館利用カードの登録が必要です。

・「本の福袋」の本も貸出冊数に含みます。

・1回につきおひとり様1袋までの貸出です。

本との新しい出会いを。「本の福袋」を貸出します!

本を読む女の子

画像はイメージです

自宅で過ごす時間が多くなりそうなこの冬。

じっくり読書も良いですね。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、サービスの内容に変更が出る場合がありますので、お出かけ前にチェックされることをお勧めします。

小平市立図書館のホームページ

小平市立図書館はこちらです↓↓↓

2020/12/03 22:30 2020/12/04 12:14
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集