【小平市】小平市内唯一のJRの駅『新小平駅』でいま小平の魅力発信の展示中!13日には駅前でアンケート調査が行われます。

小平市唯一のJRの駅、新小平駅。

現在、小平の魅力発信の展示が行われています。

階段にはこだいら観光まちづくり協会さんのコダレンジャーがいっぱい描かれたかわいいポスターが。

新小平

中二階のたっぷりとしたスペースに小平の様々な景色のパネルやパンフレットなどがありました。

このイラスト、楽しくて可愛らしいのでじ~っくり見せていただきました。

新小平

小平といえば丸ポストですね!

新小平

2020年12月13日(日)10:00~15:00には新小平駅前にて「新小平駅利用について」アンケート調査が行われます。

協力した先着200名の方にはプレゼントや、こだいらサーカスのパフォーマンスもあるそうですよ。

お近くの方は行ってみてはいかがでしょう?

新小平駅はこちらです。

2020/12/11 23:45 2020/12/11 23:45
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集