【小平市】一期一会ついにオープン!初日の様子やパンの味お伝えします♪

以前こちらの記事でお伝えした高級食パンの『一期一会』、ついにオープンしました!

【小平市】埼玉で話題の高級食パン屋『一期一会』が3/16小平駅前にオープン!

オープンが10時だったので11時前に行ってみると、20mくらいの行列ができていました。

案内をしていた店員さんに伺ったところ「予約していなくても買えます」とのことでしたので並び、30分くらいしたところで無事食パンをゲットしましたよ☆

ちなみに、11時を少し過ぎたくらいの時点でくるみレーズンとショコラは予約した方の分しかなくなり、予約なしではプレーンしか買えなくなっていました。

すごい人気ですね!

一期一会の名前

オススメの食べ方が書かれた紙を一緒に入れてくださっていて、1日目と2日目は包丁が入らないから手でちぎって、とのことでしたので、ちぎって食べてみることにしました。

一期一会の食パン

写真ではなかなか伝わりにくいのですが、すごくもっちりしていて確かに包丁で切れそうにありません。

何もつけずに食べてみると、とても優しい甘さが感じられました!

高級食パンを食べるのは初めてなのですが、気を付けないと一人で1本ペロッと食べてしまいそうなくらい美味しかったです☆

3日目になると少し硬くなって包丁で切れるようになるそうなので、今度3日目のパンについてお伝えしたいと思います(^^)

 

一期一会 小平店

2021/03/17 07:00 2021/03/17 07:00
りょこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集