【小平市】今年の桜開花☆小平市の桜の様子は?各所の桜をご紹介!

桜

写真はイメージです

2021年の東京の桜開花宣言が3月14日に出されましたね♪

満開が近いと言われていますが、最近の小平市の桜はどんな感じなんでしょうか?

情報を集めてみました!

こちらは3月19日のカメラのヤマヤさん付近の桜です。

こちらも19日の、小平霊園の桜です。

もう少しで満開ですね☆

20日の小平ふるさと村の桜はこんな感じだったそうです。

20日のグリーンロード、あじさい公園の桜はこちら。

グリーンロードには桜がたくさんあるので満開になるのが楽しみですね(^^)

情報によると、東京の桜が満開になるのは22日頃の見込みだそうです。

今日の雨風は強くなりそうとのことで花が散ってしまわないか心配ですが、街中が柔らかいピンクに包まれる時期はもうすぐです♪

2021/03/21 11:19 2021/03/21 16:14
りょこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集