【小平市】松屋の朝限定弁当がいい感じと聞いて買ってみました!

松屋小平店

西武線のほとんどの駅前にある松屋。

出勤前に朝定食を食べたり、帰宅前にテイクアウトで夕飯を買ったりという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな松屋が始めた朝定食のテイクアウトがいい感じとの噂を小耳に挟みました…。

というわけで、早速買ってみました☆

松屋のふあとろあんかけ朝弁当

通常テイクアウトには味噌汁がつかないんですが、朝弁当には味噌汁がつくそうです。

さらに品数が意外と多くてびっくり!

あんかけとミニ牛皿、キムチ、味噌汁、白米の5点で390円なので、コスパもいいですね♪

あんかけはふわっと生姜の香りがしてとても美味しかったですよ。

なんでも駅前店舗だけの販売としているそうです。

ということで小平小川店での発売はないので、ご注意くださいね!

松屋 小平店

2021/04/12 06:03 2021/04/12 08:10
りょこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集