【小平市】東京スター銀行が小平駅前からなくなる!?いつまで営業してるの?

小平駅南口にある、東京スター銀行小平支店ファイナンシャル・ラウンジが移転してしまうとの情報をキャッチしましたので、現地に行ってみました。

東京スター銀行

こちらには有人窓口とキャッシュコーナーがあり、小平駅付近の銀行の数少ない有人窓口の一つとして重宝されていました。

このキャッシュコーナーの入口に大きな貼り紙を見つけたので近づいてみると…

東京スター銀行小平支店移転のおしらせ

確かに移転のおしらせが掲示されていました!

どうやら、立川支店と同じ場所に移転するようですね。

小平駅前での窓口での取引は2021年7月21日15時まで

キャッシュコーナーは同日17時で営業終了するそうです。

また、立川支店内に移転するのは7月26日とのことです。

こちらがなくなってしまうと、小平駅周辺の銀行有人窓口は東京厚生信用組合小平支店だけになってしまいます…。

どこかの銀行の支店が移転してきてくれることを期待したいですね。

東京スター銀行小平支店ファイナンシャル・ラウンジの移転について、詳しくは先程の掲示のweb版をご覧ください。

 

東京スター銀行小平支店ファイナンシャル・ラウンジ

2021/04/14 17:17 2021/04/14 23:56
りょこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集