【小平市】長期休業中の『いろりの里』が再開準備をしているようです

オープン

画像はイメージです

2020年4月7日より長期休業に入っていた『いろりの里』。

2021年4月初旬から求人サイトで従業員の募集を見かけるようになったので、そろそろ再開かな?と思っていました。

そんな中、こんなツイートを見つけました!

お店の看板に『4月30日開店』と出されたんですね☆

ただ、お店のホームページに「営業の再開につきましては、改めてホームページ上でご連絡させていただきます。」とあるにもかかわらず、ホームページにはまだ何も情報がありません…。

緊急事態宣言が出てしまったため、時期を再検討されているのかもしれませんね。

どちらにしろ、再開は間近だと思われます!

首を長くして発表を待ちましょう♪

 

いろりの里

2021/04/25 22:13 2021/04/25 22:13
りょこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集