【小平市】『ニノさん』に、小平ふるさと村とカフェ・ラグラスが出ていましたね☆

先日の記事でお伝えした、小平ふるさと村でテレビ番組の収録があったという話。

【小平市】小平ふるさと村でテレビ番組の撮影があったらしい!どの番組?放送日は?

本日2021年5月2日放送がありましたが、ご覧になりましたか?

ゲストの成田凌さんにおすすめサイクリングコースを紹介するというもので、ガンバレルーヤのお二人が多摩湖自転車道をサイクリングしていましたね。

その途中で立ち寄ったのが小平ふるさと村でした。

撮影

画像はイメージです

ふるさと村で結婚式が挙げられるんですね!

現在は募集を停止しているそうですが、小平市民同士で結婚されることになったらぜひ検討していただきたいですよね♪

テレビカメラ

画像はイメージです

また、ふるさと村に続いてカフェ・ラグラスさんも映っていました!

こちらは鶏のパン粉乗せランチが紹介されていましたね。

地元で採れた野菜を使っていると紹介があり、ガンバレルーヤさんが「おいしい」と絶賛されていました♪

メニューは週替わりらしいのですが、カフェ・ラグラスさんのサイトによるとお料理に使用するお野菜はすべて小平のもののようですので、ぜひお野菜を味わいにお出かけしたいですね!

 

カフェ・ラグラス

2021/05/02 22:08 2021/05/02 22:08
りょこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集