【小平市】小平駅近く、美園町の『東風バジル』がオープンしていました!

先日、小平駅の北で『東風バジル』というお店がオープン準備をしているとお伝えしました。

【小平市】美園町に小さなアジア料理のお店がオープン予定です!

その『東風バジル』さんの近くを通りかかると、オープンしているのを見つけました!

東風バジルの外観

通りかかったのは13時過ぎでした。

お客さんが入っているようですね。

外にメニューが掲示されていましたので、写真を撮ってきました。

東風バジルのメニュー

見づらくなってしまったのですが、ゲーンハンレーやカオマンガイ、フォーといった文字が見えます。

アジア料理のメジャーなものが揃っていて、美味しそうですね♪

パクチーの追加ができるのも、アジア料理好きな方にはたまらないのではないでしょうか。

東風バジルの営業時間

オープン前はランチのみの営業かなと思っていたのですが、夜も営業されるんですね!

駅から徒歩でさほど遠くない距離ですので、アジア料理好きな方はぜひ訪れてみてください☆

 

東風バジル

2021/05/07 21:26 2021/05/08 10:27
りょこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集