【小平市】小平にストリートピアノが!12月25日に小平駅周辺で『WクリスマスSHOW店街』が開催されます!

2021年12月25日(土)10:00-17:00に、小平駅周辺で『WクリスマスSHOW店街(ダブルクリスマス商店街)』が開催されます!

小平駅周辺でWクリスマスSHOWが開催

イベント名は、小平駅前ショッピングセンターと小平駅東栄通り商店会の2つの商(SHOW)を掛けているそうです♪この2つの商店街以外にあじさい公園でもイベントが行われますよ。

小平駅周辺でWクリスマスSHOW店街が開催

小平駅前ショッピングセンターではストリートピアノを使用した音楽イベントや小平市の地域宣伝隊コダレンジャーのショーなどが開催♪

小平駅東栄通り商店会では『駄菓子屋パラソル』のお菓子が先着50名に無料配布され、あじさい公園では地元農家の農産物などが売られるクリスマスマーケットが開かれます!

小平市のあじさい公園

イベントの詳細はポスターからもご確認いただけますよ。

小平駅周辺でWクリスマスSHOW店街が開催

そして、注目のストリートピアノですが、こちらは小平駅前ショッピングセンターの中央に設置されるそうです!

小平駅前ショッピングセンターのストリートピアノの準備

ピアノは12月19日(日)から先行開放され、一般の方も自由に弾けるそうですよ♪始まるのが待ち遠しいですね♪

『WクリスマスSHOW店街』会場の小平駅前ショッピングセンターはこちらです↓

2021/12/18 08:53 2021/12/18 08:53
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集