【小平市】小平駅南口の美味しい焼き鳥のお店『旬鮮鶏彩 炭家』が、3月27日(日)をもって閉店していました……。

小平駅の旬鮮鶏彩炭家が閉店

小平駅の南口付近にある、焼き鳥が美味しいお店『旬鮮鶏彩 炭家 ~すみか~』が、2022年3月27日(日)をもって閉店していました……。

小平市の焼き鳥屋の旬鮮鶏彩炭家が閉店

『旬鮮鶏彩 炭家』のInstagramによると、3月下旬のまん防解除後も引き続き終日休業を続け、3月25日(金)・26日(土)・27日(日)の3日間の夜営業(17:00~23:00)を最後に閉店となったそうです。

小平市の炭家が2022年3月27日に閉店

焼き鳥をはじめとする鶏肉の料理はもちろんですが、揚げ物や一品料理などのメニューも豊富に揃っていました。数年前からは博多名物の炊き餃子やランチメニューも始めていましたね。カウンターにもお酒が沢山並んだ、落ち着いた雰囲気のお店でした。

小平駅の炭家が閉店

ロータリーから少し外れた、閑静な住宅街へ続く道にある小さな規模のお店でしたが、営業日はお客さんで賑わっていました。コロナ禍で休業が多くなってしまったのが悔やまれますね……。

小平駅南口付近の『旬鮮鶏彩 炭家』の跡地はこちらです↓

2022/05/07 23:15 2022/05/07 23:15
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集