【小平市】毎年恒例秋の収穫祭が11/23に小平市立中央公園で開催されます。

小平市では、毎年11月に小平市津田町にある小平市立中央公園で収穫祭が開催され、市内の秋の実りが販売されます。

チラシ

※ご提供:こだいら観光まちづくり協会

今年の開催日は2023年11月23日の祝日です!開催時間は午前10時から午後3時になっています。中央公園このイベントでは、新鮮な収穫物や地元の特産品が豊富に並び、地元の魅力が堪能できます。会場の周囲には美しい紅葉が広がり、特にグリーンロード(玉川上水緑道)はその季節ならではの風情を楽しむのに最適です。案内図豊かな自然と地元の特産品が調和したこの収穫祭は、地元住民や観光客にとって楽しい秋のひとときとなりそうですね。収穫祭で楽しめるひとつとして、小平市特産品のブルーベリーを使ったワインやブルーベリージャムなどもあります。

イベント

※写真はイメージです。

会場では新鮮な野菜や美しいお花も販売され、飲食ブースでは地元の味覚が堪能できそうですね。ワークショップブースでは手作り体験が楽しめ、コダレンジャーショーも見逃せないですね。美味と楽しみが一堂に集まるこの収穫祭は、地元ならではの風土と共に、訪れる人々に心地よいひとときを提供してくれそうです。

小平市立中央公園はこちらです↓

2023/11/21 08:09 2023/11/21 15:52
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集