【小平市】1/17日の本日は小平市のあのお店がテレビにでます!

小平市美園町のだんごの美好小平店が、本日2024年1月17日(水)の19:00からテレビ朝日の番組「朝メシまで。」に登場するとの情報が入りました。

撮影

※写真はイメージです。

「朝メシまで。」の、MCを務めるのは児嶋一哉(アンジャッシュ)とウエンツ瑛士の2人になっているようです。この番組は、私たちが寝ている夜に働く方々に焦点を当て、彼らが1日の締めくくりに食べる朝ごはんにスポットを当てたドキュメントバラエティとなっているようです。

撮影

※写真はイメージです。

世の中には、夜勤や深夜業をしている方々がおり、その生活や仕事の様子に迫るような内容になっているようです。知られざる深夜のお仕事に密着し、朝まで働く姿勢や生活様式を探求しています。この番組は、深夜の仕事に携わる人々が一日の終わりにどのような食事を選び、どのようにリフレッシュしているのかを紹介することで、視聴者に新たな視点を提供しているように感じますね。

テレビ

※写真はイメージです。

今回この番組の1つで、地元で愛されるお団子屋さんだんごの美好小平店に密着し、その味と情熱に焦点を当てていくようです。早朝の開店に向けて、団子やおにぎりの製作が真夜中から分刻みの作業で行われている様子がわかるような内容になっているようです。

だんご

※写真はイメージです。

店舗は行列ができるほどの人気を誇り、長年にわたり地元の人々に愛され続けていますよね。このお店には、父と息子の感動的な物語が紡がれており、そのエピソードも番組で紹介される予定です。

だんご

※写真はイメージです。

「味でお客を裏切るな!」という店長の熱い信念や想いが、視聴者に伝えられることでしょう。だんごの美好小平店の舞台裏に迫り、地元のコミュニティに根ざした温かいエピソードが、テレビ画面を通じて伝えられのがとても楽しみですね。また、明日は店内がより一層混雑しそうなので、本日中に買っておくのもいいかもしれませんね。

だんごの美好小平店はこちら↓

2024/01/17 08:09 2024/01/17 11:07
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集