【小平市】3/8はミモザの日!ムーちゃん広場でミモザを買って贈りませんか!

ミモザ

※写真はイメージです。

小平市小川町のJA東京むさし小平ファーマーズ・マーケットでは、2024年3月8日ミモザの日に合わせて、ミモザが豊富に入荷しているようです。

ミモザの日を知っていますか?

毎年3月8日は、国際女性デーで、イタリアでは「FESTA DELLA DONNA(女性の日)」として知られているようです。男性がお世話になっている女性にミモザを贈る習慣があり、3月8日は「ミモザの日」とも呼ばれているそうですよ。

ミモザ

※写真はイメージです。

この素敵な機会に、ミモザをお世話になっている女性に贈ってみてもいいのかもしれませんね。

カップルとお花

※写真はイメージです。

その優雅で華やかなミモザを贈ることは、感謝の気持ちを表現する良い機会となりそうですね。

新焼き芋機で焼き芋がスイーツのように!

さらに、2024年2月ごろからは新しい焼き芋機が導入されたとの情報も寄せられています。この新しい焼き芋機は、「名人」焼きモードが搭載され、ねっとりとした甘さで、まるでスイーツのように美味しく仕上がるとのことです。この焼き芋機の進化で、美味しくなった焼き芋に新たな驚きがあるかもしれませんね。店頭でその香り高く、甘い焼き芋を食べてみるのも良いかもしれませんね。

JA東京むさし 小平ファーマーズ·マーケット ムーちゃん広場はこちら↓

2024/03/04 11:40 2024/03/04 21:30
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集