【小平市】話題のQRコード決済還元キャンペーンで小平市でのお買い物もお得に!

小平市でも今話題の、暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーンが始まっているようです。期間は2024年3月11日(月)~3月31日(日)となっているようです。ポスターこのお得なキャンペーンは、対象のQRコード決済で最大10%戻ってくるキャンペーンとなっております。取材時には本屋さんからヘアサロンそして、チェーンの飲食店などでもこのポスターを発見できました。ポスター

既に小平市のお店のあちこちでこのチラシを見かけているかもしれませんね。還元上限は、対象のQRコード決済ごとに異なるようで、キャンペーン期間中は累計3,000円相当までとのことでした。また注意として、一部対象外となる取引(たばこ、郵便切手類、公共料金等)があるようです。お気をつけください。ポスターポイント還元額が予算額に達する見込みとなった場合は、早期終了することが決まり次第、キャンペーンサイトや各QRコード決済アプリ内、対象店舗に掲出されるようです。予算額に達する見込みとなった場合、キャンペーン期間の途中でも早期終了する予定となっているようですよ。

4つのQR決済対応でお得に

ご利用可能なQRコード決済は全部で4つでau Pay、d払い、PayPay(コード支払い)、楽天ペイとなっているようです。どのQRカード決済も使っている方が多いもので助かりますね。特にpaypayはスクラッチくじもありお得かもしれませんね。ぜひこのお得な機会に小平市でお買い物を楽しむのも良いかもしれませんね。

2024/03/14 08:09 2024/03/14 11:57
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集