【小平市】親子で楽しいsmile festa 2024がやってきます!

2024年 4月 27日(土)(※雨天の場合翌日に順延)にブリヂストン小平グランドにて、「SMILE FESTA2024~春風パークへようこそ~」というイベントが開催されるそうです。ブリヂストン開催時間は10:00~16:00までの6時間となっているそうです。日が伸びてきたこともあり、時間たっぷり遊べそうですよね。
smile festaは、ワークショップ、ハンドメイドなど、親子で笑顔になれる子育てイベントをメインとして活動しているそうです。今回はKIDSも楽しめるワークショップもいっぱいご用意があるということで親子でたっぷり楽しめそうですね。ブリヂストンまたステージでは、小平で活動している団体が、⾳楽をはじめとする、ダンス、踊り、パフォーマンスなどで、会場を盛り上げてくれるそうですよ。ブリヂストン会場がブリヂストンということで、ブリヂストン車いす体験講座も行われるそうです。子供達にとって福祉を気軽に体験できる素敵なイベントですよね。開催場所は、本会場からも確認できる、屋根付きテニスコートとのことでした。ブリヂストンテニスコート

今回体験できることは2つ!

①自由に遊べる!スポーツ用車いす体験

②工夫がいっぱい!車いす豆知識講座
とのことでした。

普段はなかなか体験することのできない貴重な車いす体験をブリヂストン主催で、SMILE FESTA 2024と同時開催するそうです。心地よい春の季節を肌で感じながら、家族やお友達と参加したいですね。

ブリヂストン小平グラウンドはこちら↓

2024/04/21 10:42 2024/04/21 10:42
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集