【小平市】メリークリスマス★食べるのがもったいない?フォトジェニックなケーキたち『キャトルキャール小平店』年末年始も休まず営業!

かわいらしい外観のケーキ屋さん『キャトルキャール』
地元で人気のケーキ屋さんです。

キャトルキャール外観

店内には季節感のあるフォトジェニックなケーキが並んでいて目移りしてしまいます。
ケーキのほかにもギフトにもよさそうな焼き菓子やパイも魅力的。
そうそうシュークリームも人気なんですよ。

キャトルキャール店内

お店に伺った日は、クリスマスのカットケーキが並んでいました。
どれも本当に可愛らしくて目移りしてしまいます。

らいすさん、可愛いケーキのツイート使わせていただきました。
ありがとうございます!

個人的な話で恐縮ですが私も緑がきれいなピスタチオのケーキをいただきました。

フォレノア

さわやかなピスタチオのクリームと甘酸っぱいラズベリーがよく合って美味しかったです。

こちらのキャトルキャールさん、なんと年末年始も営業されるとのこと。
おせちもいいけど、ケーキもね!という感じでしょうか。
手土産にしてもよろこばれそうです。

アクセスやニュースなどはキャトルキャールホームページでご確認くださいね。
キャトルキャール小平店はこちら↓です★

(コゲラ姉さん)

2019/12/25 07:30 2019/12/25 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集