【小平市】いちばん近いハワイの食卓『コナズ珈琲』2020年2月28日小平市鈴木町にNEW OPEN予定!オープニングスタッフ募集中!!

丸亀製麺の運営するトリドールのカフェブランド
コナズ珈琲 2020年2月28日小平市鈴木町にNEW OPEN!
という情報を入手いたしました!!
大まかに説明すると、新小金井街道沿い西野整形外科の斜め向かいあたりです。

ハワイを感じさせるとてもおしゃれなカフェなんですって!
パンケーキやボリュームたっぷりのハワイアンバーガー、ロコモコなどのメニューとこだわりのコーヒー。
お店のコンセプトはいちばん近いハワイの食卓

さっそくその予定地を視察に行ってみると、さすがにまだハワイは感じられませんでしたが…。

コナズ珈琲工事中

駐車場も含めてゆったりとしたスペースが確保されているように見えます。
お店のインスタを見るとこんな感じなのですね。

こんなおしゃれなカフェが小平市にできるなんて…!
楽しみですね!

オープニングスタッフ募集も始まっていますよ。
ハワイの雰囲気を感じられるおしゃれなカフェなんて、働くのが楽しくなっちゃいますね!

カフェイメージ

イメージ

グーグルマップに少々のずれがあるようなので、地図の掲載はまた改めて後日改めて…。
コナズ珈琲 ホームページ
コナズ珈琲 インスタグラム
コナズ珈琲 フェイスブック

(コゲラ姉さん)

2020/01/13 07:30 2020/01/13 12:23
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集