【小平市】オープンしたてのウォッシュ!ランドリー&カフェ小平は明るくて清潔感のある大型コインランドリーでした!

先日オープンのお知らせをしたウォッシュ!ランドリー&カフェ

【小平市】2020年2月21日(金)大型コインランドリー『ウォッシュ!ランドリー&カフェ』OPEN!お得なオープニングキャンペーンもあります!

どんなコインランドリーなんだろう?ということで見学してまいりました。
外観

伺ったとき、ちょうどお客さまが出てきたところでした。
カフェスペース(奥に自販機があります)とランドリースペース。
明るく清潔感のある店内です。

店内1

ドリンクもいろいろ選べます。
店内はWi-Fiも。
洗濯を待つ間もここでのんびり過ごせそうです。

無人ではありますが、機械の使用方法の説明書きや手書きの案内があったりしてぬくもりも感じます。

店内7

乾燥機用の柔軟剤(ソフランシート)もありました。

店内2

コールセンターへ24時間問い合わせもできるのも安心!

店内5

これから花粉症の人などは洗濯物を外へ干すのもなかなかはばかられることもありますよね。
コインランドリーで一気に洗って乾かすというのも花粉症対策によいのではないでしょうか。

店内6

せっかく洗濯物をもっていったら全部ふさがっていたわ!なんてことがないよう、利用状況も確認できるようになっていました。
機械の利用状況
事前にチェックできるのも助かります。
コインランドリーってこんなに便利で快適なものだったんですね。
自宅の洗濯機とうまく使い分けるのもアリかもしれませんね!

ウォッシュ!ランドリー&カフェ小平はこちらです。

(コゲラ姉さん)

2020/03/02 07:30 2020/03/02 09:38
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集