【小平市】2020年3月29日小平市に出されていた大雪警報は解除されました。お出かけの際は足元に十分ご注意ください。

事前の予報通り、今日の小平市は季節外れの雪となりました。
昨日まで暖かかったので「本当に雪が降るのかな」とお思いの方も多かったのではないでしょうか。

雪は朝から降り始め、午前中には大雪警報が発令されました。

 

329雪

15時現在、雪もやみ警報は解除されております。

春の花たちも季節外れの雪に驚いていることでしょう。

329雪

雪と桜のコラボはなかなか見られるものではないですが、桜は青空のほうが似合いますね。

0329雪

足元が悪くなっております。
お出かけの際は足元に十分お気を付けください。

2020/03/29 15:20 2020/03/29 15:20
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集