【小平市】FC東京の選手やスタッフの皆さんの絵馬が令和2年も熊野宮に飾られています。安心してスポーツ観戦を楽しめる日が早く来ますように。

立派な夫婦ケヤキがシンボルの熊野宮。
こじんまりとしていますが、とてもいい雰囲気の神社です。
いつ訪れても地元の人が次々お参りに来られている印象です。

熊野宮

昨年に行き続き、今年もFC東京の選手やスタッフのみなさんの絵馬が飾られていました。
(ちなみに、この写真の右上に見える鳥は野生化したワカケホンセイインコだと思われます。
その姿は熊野宮付近でたくさん見られますよ)

2020絵馬

どうしてもガラスが反射してうまく撮れなかったので熊野宮さんのFacebookを拝見したのですが同じ感じでした。
ファンの方はぜひ、実際に足を運んでお参りをしてから実物の絵馬をご覧になってくださいね。

コロナの影響でスポーツ観戦だけでなく、様々なことに我慢が強いられるとき。
熊野宮ではコロナウイルスの流行が収束するようお願いしてきました。
(そんなことお願いされて神様もお困りかもしれませんが…)

【小平市】小平の癒しスポットでパワーチャージ?!名木百選の夫婦ケヤキがお出迎え。FC東京の選手の絵馬も飾られています!

熊野宮はこちらです。

2020/03/30 07:30 2020/03/30 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集