【小平市】一橋学園駅の目の前 韓国レストラン&カフェ「チョンダム」は韓国家庭料理が手軽に楽しめます。テイクアウトもOKですよ!

西武多摩湖線一橋学園駅からすぐのところにある、韓国レストラン&カフェのチョンダム。
地元の人なら駅前の100円ローソンのすぐそばと言ったらお分かりでしょうか。

チョンダム

明るくておしゃれなインテリアの店内は女性一人でも気軽に入れる雰囲気です。
(この時は他のお客様がいらしたのでカウンター周りのみの撮影とさせていただきました)

チョンダム

今回はテイクアウトをお願いしてみました。
テイクアウトできるのは
チヂミ(野菜・キムチ・海鮮・チーズ)
トッポギ・チーズトッポギ
韓国海苔巻き(キンパ)
ビビンバ・プルコギビビンバ
どれにしようかな~?

チョンダム

今回テイクアウトしたのは、韓国海苔巻き(キンパ)、キムチチジミ、トッポギ。
全部で1800円弱でした。
全体的に価格の設定も都心にある韓国料理店よりリーズナブルですね。

チョンダム

ごま油の香りが効いて具材の食感が楽しいキンパ。
しっかりキムチの味も楽しめる、カリフワなチヂミ。
そして甘くて辛いトッポギにはゆで卵が入っていました。
見た目の印象よりずっとボリュームがあるように思います。

地元に美味しい韓国家庭料理のお店があるというのはうれしい限りです。
今度はお店でほかのメニューもいろいろいただいてみたいと思います。

ホームページはこちら チョンダム【公式】
チョンダムは一橋学園駅のすぐ目の前です。

2020/05/17 09:00 2020/05/17 09:00
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集