【小平市】直火式自家焙煎珈琲店『珈琲の香』でゆったりとしたひと時を。特製ケーキや国産小麦100%使用の美味しいパンも評判です。

珈琲の香

小平駅南口から近い『珈琲の香』
落ち着いた大人の喫茶店という雰囲気で人気のお店です。
ルネこだいらから駅に向かう途中になるため、ルネこだいら帰りの方も多く寄られているようです。

店内はステンドグラスのスタンドライトが置いてあったり、カウンターの棚には様々なカップが並んでいたりインテリアもステキなんですよ。
(この日はお客様がいっぱいで撮影はできませんでした)

美味しいコーヒーと甘いものをいただくことにしました。

珈琲の香

暑い日だったのでアイスコーヒーとスフレチーズケーキをチョイス。
飾りつけがステキですね。

珈琲の香

ケーキは甘さ控えめでさわやかなソースとよく合っていました。
もちろん珈琲も大変美味しいんですよ。
ホットなら種類もいろいろありますので好みに合わせて楽しむことができますね。
そして店員さんの接客が素晴らしく、と~っても居心地が良いのです。
ゆっくりとしたひと時を過ごさせていただくことができました。

永田珈琲倶楽部という小平駅前に3店舗展開する珈琲店の一つなのですが、どのお店もステキ。
小平駅前で美味しい珈琲が飲みたくなった時、どこに行こうか迷ってしまうのが困りものです。

【小平市】100種類のアレンジコーヒー?!小平駅前ショッピングセンターにある昔ながらの喫茶店『ぽえむ』でホッとひといき

珈琲の香ホームページ
永田珈琲倶楽部ホームページ

珈琲の香はこちらです↓↓↓

2020/06/27 16:00 2020/06/28 06:47
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集