【小平市】まるでハワイ?!小平にいることを忘れてしまいそう!大人気の『コナズ珈琲小平』へ行ってきました。

コナズ珈琲

2020年2月にOPENしたコナズ珈琲小平店。

いつも車や自転車がたくさん停まっていたので、なかなか近寄れないでいたのですが、思い切って先日お店へ行ってまいりました。

平日の開店間もない10時過ぎに行きましたが、すでにたくさんのお客様でにぎわっています。

さすが人気のお店ですね。

店内はハワイのイメージのインテリアで、ここが地元小平だということを忘れてしまいそうでした。

コナズ珈琲

席へ案内され、丁寧にメニューの説明をうけます。

スモークサーモンとサラダ、パンケーキのセットと、お店の方おススメのハワイコナブレンドを注文。

ドリンクはセットで頼むと100円引きになります。

コナズ珈琲

お料理が運ばれてきたときにもまた、食べ方の説明をしてくださいました。

パンケーキは一枚はおかずとしてサラダとバジルソースをつけて食べ、もう一枚はテーブルの上のメープルシロップを使ってデザートとして食べるのをおススメしていただきました。

と~っても美味しかったです。

お店の方の接客も、どなたも皆さん明るくハキハキと感じがよく、お店の雰囲気をさらに活気ある良いものにしている気がしました。

なるほど、人気の理由がよくわかる、ステキな空間とお料理で、次はあれを食べたい、これ食べたいと、すでに次回のことを考えながらの帰り道でした。

クリームたっぷりの甘~いパンケーキも良いですね…!

とても人気のお店です。

時間帯によっては店外でお待ちになることもあるそうですので、晴れている日は帽子や日傘をお持ちになることをお勧めいたします。

コナズ珈琲公式サイト

コナズ珈琲小平店はこちらです。

2020/08/20 07:30 2020/08/22 05:23
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集