【小平市】手作りクッキーとパンのお店『ヴェルデ』美味しい天然酵母のパンや日替わり弁当、クッキーも色々ありますよ!

ヴェルデ

青梅街道沿い、ふるさと村の近くにある小平第二製作所の皆さんの手作りクッキーとパンのお店『ヴェルデ』

天然酵母のパンやクッキーが色々ある可愛らしいお店でした。

パンもクッキーも小さめのサイズです。

その代わりお値段もとってもリーズナブル。

ちょっとずついろんな種類が楽しめそうですね。

ヴェルデ

パンも100円~150円くらいのものが大半でした。

ヴェルデ

美味しそうな日替わり弁当も450円。

ヴェルデ

いくつかパンとクッキーを購入したのですが、このパン、その名も「ちくわパン」

そのまんまです、ちくわが入っているのですよ~。

ちくわの中にツナが入っていて美味しかったです。

結構合うものなんですね、ちくわとパン。

ヴェルデ

パン自体も美味しいパンでした。

お店からパンを作る皆さんの姿も見えて、それもまたいい感じでした。

平日しか営業されていないので、なかなか行けない方もいらっしゃるかもしれませんが機会があったら是非行かれてみてくださいね。

営業時間 平日10:00~17:00 

定休日 土・日・祝

小平第二みどり作業所 ヴェルデはこちらです。

2020/08/19 19:00 2020/08/20 05:01
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集