【小平市】大人気テレビアニメ「鬼滅の刃」とユニクロのコラボグッズが8月28日から店頭とオンラインストアにて発売されます!

ユニクロ

大人気テレビアニメ「鬼滅の刃」のコラボグッズが第2弾として2020年8月28日ユニクロから発売されます!!

今回はキッズサイズのTシャツやポケッタブルバッグやタオルなどのグッズもありますね!

オンラインストアで購入すると限定の鬼滅の刃ユニクロオリジナル仕様のダンボールで配達されるとのこと。

お店で買うか、オンラインで買うか…迷っちゃいますね。

そしてもう一つ話題になったエアリズムのマスク。

こちらは手に入りやすくなってきました。

ユニクロ

3枚入りで990円ならリーズナブルですし、改良されて使いやすくなっているというウワサです。

見かけたら試してみてもいいかも?!

そうそう、お店へ行かれる際はマスクの着用をお忘れなく。

そして入店時には体温のチェックや手の消毒に協力いたしましょう!

ユニクロ小平鈴木町店はこちらです。

2020/08/24 07:30 2020/08/24 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集