【小平市】たくさんあって迷っちゃう!手作りサンドイッチのお店『とまと』自家製のマヨネーズが自慢です!

とまと

一橋学園駅前にある手作りサンドイッチのお店『とまと』

たくさんの種類のサンドイッチが並んでいるテイクアウト専門のお店です。

駅前だから電車が来る前にササっと買っちゃおう!!と思うのですが、何にしようかな~と迷ってしまってなかなかそうもいきません。

ボリュームたっぷりのおかず系もいいし、甘いのも美味しそう…。

とまと

マヨネーズは手作りで毎日作っているんですって。

それもあってかマヨネーズを使ったポテト系が人気があるそうです。

実際食べてみると、酸味も塩分も強すぎずまろやか。

柔らかいしっとりパンとよく合い優しい印象です。

とまと

たっぷり入ったパンの耳は一袋20円!

揚げたり、ラスクにしたり、おやつやおつまみにいいですね。

なんとサンドイッチを買った人はさらにお安く10円で良いそうです。

(そういわれて出かける前なのに購入してしまいました)

とまと

商品の最新情報はこのかわいらしいお知らせで確認しましょう。

とまと

朝早く6:00から営業されているのもうれしいところ。

お支払いは現金のみです。

お隣の青梅街道駅前にもお店があり、青梅街道駅前店はイートインスペースもあるそうですよ。

手作りサンドイッチとまとはこちらです。

2020/08/25 07:30 2020/08/25 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集