【小平市】北多摩TOKYOアニメスタンプラリー『TAMA☆ろくと巡礼物語!』人気声優のオリジナルボイスを聴きに行こう!

ウォーキング

イメージ

小平市・東村山市・清瀬市・東久留米市・西東京市の北多摩地区5市によるまち歩きイベント、北多摩TOKYOアニメスタンプラリーTAMA☆ろくと巡礼物語!が開催されます。

北多摩5市のまちの魅力や施設をアニメイラストにしたオリジナルキャラクターなのだそうですよ。

開催期間

2020年9月20日(日)~2020年11月29日(日)

特徴

TAMA☆ろくと巡礼物語事務局で各5市の観光名所などをモチーフに制作した完全オリジナルキャラクター。

人気声優によるオリジナルボイスが聴ける等身大パネルが設置されます。

集めるスタンプの数や種類によってミッションが設けられており、ミッション達成で素敵な景品がもらえちゃう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんなキャラクターかな?人気声優とは??

詳しくはホームページをご覧くださいね。

北多摩TOKYOアニメスタンプラリー「TAMA☆ろくと巡礼物語!」

これから気候も良くなり、歩きやすくなってきますので、ウォーキングがてら参加してみてもいいですね。

参加の際は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、体調の悪い時の参加は控える、マスクの着用、手指の消毒、ソーシャルディスタンスを保つなどの協力をお願いします。

神明宮

神明宮

 

2020/09/16 07:30 2020/09/16 07:47
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集