【小平市】困ったときに頼りになる「一橋整骨院」の院長先生はなんと元プロ野球選手!先生の気さくな人柄も魅力です。

西武多摩湖線一橋学園駅から歩いて5分弱のところにある「一橋整骨院」
困ったときに頼りになるマチの整骨院!といった感じなのですが…。

こちらの先生は、元プロ野球選手。
ドラフト1位で広島カープに入団した過去をお持ちの川島堅さんなのです!

当時「甲子園史上最も美しいフォーム」と言われていたのだそうです。

ということで、院内も過去を忍ばせるものが飾られています。
野球ファン、特にカープファンの方は、そんな先生に診てもらえるだけでうれしくなりますね。

もちろんそれだけではありませんよ。
どうしてこうなったのか、いまどんな状態なのか、症状についてわかりやすく説明していただけますし、料金も大変良心的です。
これは安心して通える大きなポイントです!

スポーツをしているお子さんや学生さんも多く通われています。
(この春は学校が休校でめっきり学生さんが来られなくなったそうですが…)
特に野球少年にとっては元プロ野球選手の先生からの助言はきっとありがたいものでしょう。

受付時間
平日
午前9:00~12:00
午後3:00~8:00
土曜日
午前9:00~1:00
午後2:00~保険外予約施術
日・祝休診

一橋整骨院はこちらです。

2020/05/13 18:15 2020/05/14 05:05
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集