【小平市】新しくなった『スーパーあまいけ小平店』はどんな感じかな??ただいまリニューアルオープンセール中です!

あまいけ

2020年8月30日からリニューアルのため休業されていたスーパーあまいけ小平店。

リニューアルオープンしたというので早速行ってまいりました。

店内のレイアウトなどは大きく変わった感じはありませんが、全体的に明るくきれいになった印象です。

現在リニューアルオープン記念~小平店・食祭館滝山店 合同セールということで、お買い得商品も日替わりでいろいろ。

ホームページからチラシもご覧いただけます。

あまいけ小平店

あまいけ

あまいけさんといえば、お弁当が充実していてとってもお安いの、ご存じでしたか??

ワンコインでおつりがくるお弁当がずらり。

あまいけ

また毎日夕方5時からは総菜の夕市としてさらにお得になるんですよ。

そのまま夕飯のメインにしてもいいし、もう一品欲しいという時やおつまみにも良いですね。

小平市内のスーパーあまいけはほかに小川店・萩山店・一橋学園店があります。

お店によってお得情報は違っていますのでチラシをチェックしてくださいね。

スーパーあまいけホームページ

新しくなったスーパーあまいけ小平店はこちらです。

2020/09/30 22:00 2020/09/30 22:24
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集