【小平市】小平で楽しむアゼルバイジャンの味『ケバブヤキトリHOUSE』がうれしい値下げ!学生さんならさらにお得です!

ケバブ

2020年の7月にOPENした小平駅前ショッピングセンターにあるケバブヤキトリHOUSEからうれしい値下げのお知らせです。

https://www.instagram.com/p/CFl7wvXgOfc/

値下げ価格は50円から、メニューによっては100円ほど安くなっているようですね。

さらに学生さんなら学生証提示でいつでも50円引きですって。

ケバブ

メニューもいろいろなので小腹が空いたときだけでなく、ガッツリ食べたいときでもいいですよ。

お値段もお得でうれしいですが、とっても美味しいですのでまだ食べてないな~って方は是非一度お試しくださいね!

ケバブ

ケバブヤキトリHOUSEは小平駅前ショッピングセンター1階です。

2020/10/01 07:30 2020/10/01 08:11
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集