【小平市】スターバックスから秋色満載のフラペチーノが新登場!レジに並ばずスマートに注文受け取りができる方法って?

スタバ

小平にスターバックスがオープンしたのは昨年。

「いよいよ小平にもスタバが!」と小平市民の間で話題になりましたね。

そのスターバックスコーヒーから2020年10月14日、オータムスイートポテトフラペチーノが発売されました。

秋の味覚がたっぷりのフラペチーノ!!スタバ

そのほか、さつまいも、栗、カボチャを使ったスイーツなど秋の味覚が楽しめる季節のおすすめメニューがいろいろ登場しています。

フードメニュー

スターバックスでは今、レジに並ばずお店で受け取れるMobile Order & Payという注文方法があるのです。

アプリやWEBから事前にオーダーと支払いを済ませて、レジに並ぶことなく商品を受け取れるシステムです。

Mobile Order & Pay

さらに今ならこのMobile Order & Payやスターバックスカードで商品を購入するととっても素敵なモレスキンのノートがもらえちゃうかも。

スマートに注文してゆったりとくつろぎの時間を楽しみたいですね。

スターバックス小平天神町店のお店情報についてはこちらでご確認ください。

小平天神町店

スタバ

スターバックス小平天神町はこちらです。

2020/10/14 23:10 2020/10/14 23:10
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集