【小平市】小平市出身の小栗旬さんが学生時代によく食べていたラーメンは地元で愛されるあのお店のラーメンでした!

先日放送された人生最高レストランで、小平市出身の俳優小栗旬さんが「家族と食べた思い出のラーメン」としてジャンボ餃子天神のみそバターコーンを紹介されました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 小栗旬さんの人生最高レストラン① ?ラーメン・ジャンボ餃子天神の「みそバターコーン」? ?西武新宿線小平駅より徒歩 16 分。地元で愛されるお店? ?小栗旬さんが小学生の頃から高校時代まで家族でよく通った思い出の店? ?小栗さんが大好きだったのは「みそバターコーン」? ?スープに合うように配合した自家製麺、特別配合した北海道の赤味噌、豚ガラ・鶏ガラ・げんこつを 10 時間かけ煮込んだスープの絶品の一杯? ?肉汁たっぷり食べ応え満点の名物「ジャンボ餃子」が大人気? . . #tbs #人生最高レストラン #サントリー #小栗旬 #罪の声 #小平 #天神 #みそバターコーン

【公式】TBS「人生最高レストラン」(@jsr_2017official)がシェアした投稿 –

人生最高レストラン 2020年10月24日放送内容

ジャンボ餃子

番組の影響でみそバターコーン、注文される方が多いようです。

ということで私もさっそく…。

ジャンボ餃子

ちなみに、みそバターコーンというメニューはないので、みそラーメンにバターとコーンをトッピングで注文してください。

麵はお好みで太麺、細麺を選べます。

餃子は店名のとおりとってもジャンボで食べごたえがあります。

食べきれなかったらお持ち帰りもできるので安心してくださいね。

番組の中で、小栗さんは先日某番組で小平市が「東京の田舎」と言われていたことに触れており、その後こんなツイートが。

小平のことが話題になってちょっとうれしいやり取りですね。

【小平市】モヤモヤさまぁ~ず2小平、ご覧になりましたか?小平のどんなところでモヤモヤしたのか振り返ってみました!

ジャンボ餃子 天神はこちらです。

2020/10/28 07:30 2020/10/28 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集