【小平市】モヤモヤさまぁ~ず2小平、ご覧になりましたか?小平のどんなところでモヤモヤしたのか振り返ってみました!

日本一大きい丸ポスト

昨夜のモヤモヤさまぁ~ず2、皆さまご覧になりましたでしょうか。

どこが紹介されたのか、ちょっと振り返ってみましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルネこだいらからスタート。

小平駅(たぬきの壁画)

だいます(ありがとうごだいます

美園フルーツファーム(ブルーベリー狩り)

一橋整骨院(東亜学園の川島くん)

中国宮廷麺 なにや(ラーメンじゃない翡翠麵)

玉川上水(祖父から教わった笹船)

リサイクルショップ(佐山300)

たかの台耳鼻咽喉科(看板のキャラクター)

レストランキャンディ(ボリューミーなランチ)

TOKYO Cozy Woods(ツリークライミング)

学園野鳥公園(のぞき穴)

ジャンボ青果 戸頃商店(スイカ志村食い)

永田珈琲倶楽部 ぽえむ(いちごのアイスコーヒー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じでしたでしょうか。

事前に何カ所か予告編などで想像できたところもありましたが、知らなかった小平の発見もあったのでは?

あらためて、小平ってなかなか、いや…とっても、いいところですね!!

(小栗旬さんももっと小平を全面に出していってほしい…!)

個人的には普段からお世話になっている一橋整骨院の川島先生がピックアップされていたのがうれしかったです。

【小平市】困ったときに頼りになる「一橋整骨院」の院長先生はなんと元プロ野球選手!先生の気さくな人柄も魅力です。

【小平市】100種類のアレンジコーヒー?!小平駅前ショッピングセンターにある昔ながらの喫茶店『ぽえむ』でホッとひといき

 

 

2020/09/07 07:30 2020/09/08 07:22
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集