【小平市】小平駅前ショッピングセンター内、茶醤に新登場『台湾元祖ジーパイ』ってどんなもの??さっそく食べてみました♪

茶醤

小平駅前ショッピングセンター内にある台湾タピオカ専門店茶醤。

大きなタピオカの看板が目印のお店です。

新メニュー登場と聞き、お店へ行ってきました。

茶醤

台湾元祖ジーパイとは、鶏の胸肉を一枚揚げた台湾から揚げ。

台湾の夜市や屋台で人気の台湾B級グルメなんですって。

へえ!美味しそう。

ということで早速購入。

大きさがわかるような写真でなくて恐縮ですが…、噂のとおり大きなから揚げです。

味はいくつか選べる中でチーズにしてみました。

茶醤

大きなから揚げなのでちょっと重いかな?と思ったのですが、全然そんなことはなく、衣はサクサクとしていて軽い印象。

大人ならぜひビールと一緒に楽しみたいお味です。

あっと言う間にペロリでした。

『悪魔』なんてメニューの写真に書いてあったので辛いのかな?と思ってチーズにしたのですがお店の方のお話しだと「辛くない」そうです。

今度ほかの味も試してみよう!

支払はPayPay(2020年12月からはauPAY)でOKですよ!

【小平市】最大30%戻ってくる?!12月1日からはauPAY第2回キャンペーンがはじまります!使えるお店がどーんと増えますよ!!

茶醤は小平駅前ショッピングセンター1階です。

2020/11/30 07:30 2020/11/30 12:03
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集