【小平市】自動車教習所の跡地にあの激安スーパー「食生活 ロピア」が2021年2月にOPEN予定!※追記あり

日立自動車教習所の跡地に、人気のスーパー「食生活 ロピア」が開店することがわかりました。

ロピアと言えば最近ご近所の田無に開店して話題になっていますね。

・・・ここから追記・・・

情報提供をいただき、昨日載せた写真の奥の建物がロピアの入る建物だということ!

大変失礼しました。

本日再度、見に行ってまいりました。

アクロスプラザ小平という商業施設のひとつとしてロピアが入るということです。

アクロスプラザ小平

アクロスプラザ小平

アクロスプラザ小平

アクロスプラザ小平

コナミスポーツクラブ側から

・・・ここまで追記・・・

ロピアは激安で、オリジナル商品も多くあるという話。

オープンが楽しみです。

この近くにはサミットストア小平上水本町店もあります。

サミットストアも魅力的なスーパーとして以前カンブリア宮殿でも特集されたほどの人気のスーパー。

それぞれお店の魅力が違いますので、はしごしていいお買い物ができれば消費者としてはありがたい!

ロピア小平店につきましては、今後情報が入り次第お知らせしたいと思います。

※追記:情報提供をいただき画像と文章を修正しております。情報をいただきありがとうございます。

ロピアホームページ

株式会社ロピア 小平店のアルバイト・バイト求人情報

予定地の小平市上水本町4-22-1はこちらです。

2020/12/06 18:55 2020/12/06 19:29
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集