【小平市】年賀状、今年はどうします?自宅で過ごす時間が増えるこの冬だからこそ、はがきの年賀状にこだわってみませんか?

年賀状

イメージ

年賀状、書きますか?

面倒くさいからやめちゃった!なんて声も時々耳にします。

新年のご挨拶はメールやLINE、SNSで、という方も増えています。

でも…もらうとうれしい、お正月に年賀状が来ないなんてさみしい。

そう思うのは私だけでしょうか??

自宅で過ごす時間が増えるこの冬だからこそ、はがきの年賀状にこだわってみませんか?

年賀状は12月15日から25日までの間に投函すると元旦に届きます。

いまから準備しても十分間に合いますね!

日本一大きい丸ポスト

(この日本一大きな丸ポストも投函可能です!)

ちなみに、書き損じのはがきは郵便局で交換してもらえます。

書き損じはがき・切手の交換

また、不要になったはがきはリサイクルが可能です。

はがきのリサイクル

一枚ずつ手書きをしたり、版画彫ったりしていた時代は大変でしたが、いまとなると楽しかった思い出です。

小平市の郵便局はこちらです。

2020/12/06 22:45 2020/12/06 22:45
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集