【小平市】ふれあい屋台カフェ☆Jimmys’ Paradise☆鈴木町にジミパラがやってきた♪居心地のいい楽しい空間で美味しいひと時を。

ジミパラ

2020年12月12日(土)鈴木町にグランドオープンしたJimmys’ Paradise、略してジミパラ

もともとほかの場所で営業されていたお店なので、すでに多くのジミパラファンがいらっしゃいます。

ジミパラ

ポップでカラフルなインテリアの店内にはスヌーピーがいっぱい!

メニューはこんな感じでジミパラごはんは日替わり。

どれも気になるメニューです。

ジミパラ

コーヒーも種類豊富です。

迷ったり分からなくてもお店の方が丁寧に教えてくださいますので大丈夫!

ジミパラ

この日は看板メニューのシフォンケーキ森のコーヒーをいただきました。

ふわっふわでボリューム満点のシフォンケーキはブルーベリーのソースとよく合っていて、と~っても美味しかったです。

ジミパラ

FacebookTwitterで最新情報をご確認いただけますよ!

年明けにはライブイベントも予定されています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

バス停は立川バス「共済住宅」を降りたらすぐ。

ごはんパンのるしえるさんのすぐそばです。

【小平市】ごはんパンってなに?『るしえる』のパンは小平産ブルーベリーから取った天然酵母を使い炊いた玄米を練りこんだ無添加で安心のパンでした

ジミーズパラダイスはこちら↓↓↓

2020/12/27 09:00 2020/12/27 12:22
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集