【小平市】アクロスプラザ小平ついにオープン!車でのアクセスやフロアマップはこちら☆

以前お伝えしたアクロスプラザ小平、ついにオープンしました!

アクロスプラザ小平外観

【小平市】自動車教習所の跡地にあの激安スーパー「食生活 ロピア」が2021年2月にOPEN予定!※追記あり

【小平市】アクロスプラザ小平に入る店舗は?オープンはいつ?現在わかっている情報をまとめました。

東村山や田無にも店舗がある人気のスーパー「ロピア小平店」や、「サンドラッグ」「セリア」といった暮らしに欠かせないお店が入店しています。

ロピアやサンドラッグは2021年2月11日、セリアやにじいろ針灸整骨院は2月16日と順番にオープンして、だんだんと賑やかになっていきました♪

フロアマップはこのようになっていました!

アクロスプラザ小平フロアマップ

まだ空き店舗がありますので、今後もお店が増えていきそうで楽しみですね☆

屋上は駐車場になっていますが、そこまで広くないため休日は混雑が予想されます。

また車でのアクセスですが、線路沿いの市役所西通りからは入ることができませんのでご注意ください!

玉川上水沿いの五日市街道にこのような看板がありますので、こちらから入場してくださいね。

アクロスプラザ小平の入り口の看板

訪問した日、ロピアではオープンセール第3弾が行われていました。

オープン直後のセール価格ではありますが参考までにチラシを載せますので、どれだけ安いかぜひご確認ください♪

ロピア小平店オープンセール第3弾のチラシ

セリアにも立ち寄ってみたところ売り場が広く品揃えが豊富で、店内を見て周るだけでも楽しめそうな雰囲気でした☆

学研やベネッセといった子ども向け教室とサイゼリアも入店していますので、子どもが勉強している間にママはサイゼリアでのんびりできますね(^^)

空き店舗にお店が入店するという情報をキャッチしましたらまたお伝えします!

アクロスプラザ小平

2021/02/25 07:00 2021/02/25 07:00
りょこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集