【小平市】花小金井駅近くのからから家が2/26に閉店していました…!

西友花小金井店

小金井街道を走行中、西友の前に出店していた『からから家花小金井西友店』のシャッターが閉まっているのを見つけました。

張り紙もあったため気になって近づいてみると…。

からから家花小金井西友店閉店のお知らせ

なんと2021年2月26日に閉店していました

カリっとした食感の唐揚げが美味しかったのですが、西友での買い物のついでにちょっと立ち寄って…ということがもうできなくなってしまいました(T-T)

残念ですが、また何かお店が入るといいですね…。

 

からから家花小金井西友店

2021/03/05 07:00 2021/03/05 07:00
りょこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集