【小平市】セルフ洗車が手軽になる!?Keeper Proの洗車機で拭き上げいらず☆

KeePerLABO小平店

風が強い日が続いて車が汚れてきたので、「すごくキレイになる純水洗車」というフレーズが気になっていたこちらの洗車機を利用してみました。

KeePerLABO小平店洗車機のメニュー

撥水コートが1,000円とお手軽で、また付属品に細かく対応しているためコーナーポールをつけている車でも安心して洗車機を利用できます。

 

洗車機の中に入ると、目の前に気になる看板がありました。

keePerLABO小平店の洗車機前の看板

「拭き上げ無しでも、絶対にシミになりません。」

セルフ洗車は節約になるんですが、拭き上げが面倒ですよね。

拭き上げなしでも大丈夫なら大変な思いをして車体についた水分を取る手間が省けますし、時間の節約にもなりますから、いいこと尽くめです♪

実際、天気がよかったので日が当たる部分の水分がどんどん乾いていったのですが、シミになることはありませんでした!

気候の関係や車体の色等でシミがついたように見えることがあるとは思いますが、今回は大満足の結果でした(^^)

これからの季節、黄砂や花粉で車が汚れやすくなってきますので、KeePer LABOで手軽に洗車をしてみてはいかがでしょうか?

 

KeePer LABO小平店

2021/03/06 07:00 2021/03/06 07:00
りょこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集