【小平市】ふわふわ美味しい『一期一会』の高級食パン!製造3日目の食べ方と食感は?

オープン初日に購入して、こちらの記事で様子をお伝えした『一期一会』の高級食パン。

【小平市】一期一会ついにオープン!初日の様子やパンの味お伝えします♪

購入初日と2日目はふわふわなので手でちぎって食べたのですが、いただいた案内には「3日目以降は包丁で切ってトーストするといい」という趣旨の言葉が書いてありました。

それなら…と半分残しておいて3日目になりましたので、パンの変化をお伝えします!

一期一会食パン3日目

ふわふわだった食パンがしっとりして少し締まったため、お湯で温めた包丁で切ることができました♪

トーストした食パンはこんな感じです。

ichigoichietoast

表面がサクサク、中はしっとりな食感に仕上がりました(^^)

こちらはバターを塗ってみた写真ですが、食パンの甘みは3日目になっても健在だったので、バターなしでもとても美味しかったです!

プレーンでこれだけ甘みを楽しめるので、ショコラやくるみレーズンもどんな味だろうと気になってしまいますね…。

後日購入してみますので、その際はまたお伝えしますね☆

 

一期一会 小平店

2021/03/19 07:00 2021/03/19 07:00
りょこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集