【小平市】お茶代節約しませんか?ファミペイアプリのボトルキープチケットがとってもお得!

ペットボトル

画像はイメージです

外出するとついつい買ってしまうペットボトル飲料。

出勤途中に買うのが日課になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なるべく安いものを買って節約しているつもりでも、1ヶ月分を計算してみるとそれなりの出費になっていますよね。

そんな方にぜひ使っていただきたい節約系サービスをファミリーマートで発見しました!

ファミマのボトルキープ

なんでも、ペットボトル24本分のチケットをまとめて買うと5本分節約できるそうです。

5本分も節約できるってすごいですよね!

烏龍茶や麦茶といったファミコレのお茶600mlの中から選んで交換するコースと、ファミコレの天然水600mlの中から選んで交換するコースの2種類があるそうです。

さらにこちらのチケットはプレゼントすることもできるそうですので、家族でシェアするのもいいですね☆

ファミペイアプリをインストールする必要がありますので、まだの方は早速インストールしてみてください。

詳しくはファミリーマートのキャンペーンサイトをご覧くださいね♪

2021/04/10 19:24 2021/04/11 13:19
りょこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集